イラストレーター雨宮秀草のページです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
iPhoneカバー出来ました!
 雑貨メーカーMARSさんより発売されるiPhoneカバーのイラストを
4種類描かせていただきました。
これから色々なお店で発見出来るかもしれませんが
現在、下記の雑貨屋オウカンジルシさんでバンビとインコのケースが購入できるようです。
4と4sどちらも対応なのでiPhoneカバーをお探しの方はぜひ!

バンビiPhoneカバー  
 
ガーリーiPhoneカバー♪for iPhone4&4S(バンビ)
 


インコiPhoneカバー
 
ガーリーiPhoneカバー♪for iPhone4&4S(インコ)
 



illustration comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!
私のお気に入りの雑貨屋さんで、インコのiPhoneケース買いました。一目惚れです。笑
大切に使わせていただきます(´∀`*)!
from. じょん | 2012/05/26 09:32 |
じょんさん☆
はじめまして!インコのiPhoneケース、ご購入ありがとうございます!
一目惚れしていただけたなんてとってもうれしいです☆
この絵柄は持っていただける人に楽しい気分やラッキーなことが訪れたらいいなと思い描きました!コメントもいただきありがとうございます☆
from. 雨宮 秀草 | 2012/05/28 22:54 |
母の誕生日プレゼントに
バンビのiPhoneカバーを購入しました。

とっても可愛くて、私も欲しいくらいでした(笑)
母もとても喜んでましたよ(^ω^)

雨宮さんの絵 素敵ですね♪
from. ちぃ | 2012/08/25 11:55 |
ちいさん☆
チェックが出来ておらずお返事遅れてしまい申し訳ありません!
どうもありがとうございます!
お母様にプレゼントとは素敵ですね☆
贈り物に選んでいただき、
喜んでいただけたとのことで私もほっとしてなんだかうれしいです☆
幸せなコメントいただきましてありがとうございます!
from. 雨宮 秀草 | 2012/09/23 10:04 |
雨宮さんはじめまして!

あなたのモコミックアイフォンカバーをお店で見つけ一目惚れし、
今まで使わせていただいておりました。

今使っているカバーが破損してしまい、でもこのカバーがほんとうにお気に入りだったので2代目を探していたのですが、もう完売しているものだったのですね…!TT

友達に話したときに、「そんなに好きなら、ダメ元でもメールして気持ち伝えたらその人きっとうれしいと思うな^^」といわれ、今コメントさせていただいております///

2回も同じアイフォンカバーをほしいと思ったことは今までありませんでした。とても好きでした**
そしてダメ元で言うだけ言ってみるのですが、再販してほしい者がここにおります…!!><笑 ではでは!
from. もも | 2013/10/15 01:34 |
ももさん☆
はじめまして!メッセージありがとうございます☆
本当、お友達のお話しのとおり、そんなに気に入っていただき
また同じ物でも使いたいと思って頂けてるなんて知って大変うれしいです!
モコミックの方は残念ながら現在販売は終了しているようですが
私が確保している分が少量あります。
iphone4/4s対応の写真右側(リボン)の方です。(5/5s対応は発売していません。。)
左側(チョコ)ご希望でしたらメーカーさんに在庫があるかどうか
確認することも可能です。
お手数ですがPROFILE 画面の一番下の方、メールフォームからご希望のものをご連絡いただけたらうれしいです!
不明でしたらまたこちらからでもかまいません☆
お友達にも描いている人が喜んでいますとよろしくお伝えください^^

from. 雨宮 秀草 | 2013/10/16 00:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hogusa.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>
>