イラストレーター雨宮秀草のページです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イベント参加のお知らせ

アート、ファッション、雑貨など様々な展示ショップが集うイベント、
「アート蚤の市」に参加させていただく予定です。
私は4/6(土)、4/7(日)の2日間のみの参加になります。
場所は、六本木ヒルズ・多目的スペースumu。
沢山の作家さんなどで刺激的な空間となっているかと思いますので
春のお出かけにご都合よければぜひ遊びにいらしてください。

詳細はこちらのページからどうぞ。
illustration comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。
私がHogusaさんを知ったのは、友人から誕生日プレゼントにもらった、iPhoneケースがきっかけでした。
毎日ケースを見るたびに、とても柔らかい色使いとタッチに癒されています。
ぜひ展示会にも行きたいと思います!
from. てち | 2013/03/19 08:25 |
てちさん☆
はじめまして!
お返事遅れてしまいすみません。
iPhoneケース、よろこんでいただけているようで大変うれしいです。
身近にあるもので少しでも心が楽しくなるようなものをと思って
描いたのでそう言ってもらえて私も幸せです!
当日、ご都合よく来ていただけるようでしたらぜひお声がけいただけたらと思います。
from. 雨宮 秀草 | 2013/03/23 02:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hogusa.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>
>