イラストレーター雨宮秀草のページです。


- - -
真夏の残像
 
夏の日に響いた笑い声。ワンピースの色の残像。

illustration comments(0) trackbacks(0)
雨、雨、雨。
 
水たまりに入りたくなる不思議。
illustration comments(0) trackbacks(0)
花由美オープン記念展示のお知らせ
この度、新たにオープンされたギャラリースペース花由美さんの
オープン記念展示に私も少しですが参加させていただいております。

青山通りにある可愛らしい子供服を扱うお店、雄康さん(1F)の
階段をあがる途中からギャラリー空間は2Fへと広がっていきます。
心がにっこりするような作品がたくさんです。

毎週日曜日(第一日曜日は除く)とゴールデンウィーク中の28、29、4は
オープンしていますので青山へお出かけの機会がありましたらぜひお立ち寄りください。

花由美
open 毎週日曜日(第一日曜日は除く)12:00−19:00
※詳しくはホームページをご確認ください。




exhibition comments(0) trackbacks(0)
アート蚤の市終了しました。

六本木ヒルズumuにて行われていましたアート蚤の市、無事に終了いたしました。
色々な方ともお話しができ、
また、こういった機会があれば参加したいなと思う楽しいイベントになりました。
お越しいただいたみなさま、また期間中お世話になった方々、
本当にありがとうございました。

 
illustration comments(0) trackbacks(0)
イベント参加のお知らせ

アート、ファッション、雑貨など様々な展示ショップが集うイベント、
「アート蚤の市」に参加させていただく予定です。
私は4/6(土)、4/7(日)の2日間のみの参加になります。
場所は、六本木ヒルズ・多目的スペースumu。
沢山の作家さんなどで刺激的な空間となっているかと思いますので
春のお出かけにご都合よければぜひ遊びにいらしてください。

詳細はこちらのページからどうぞ。
illustration comments(2) trackbacks(0)
「The Tall Trees of Tokyo」
 
日本と日本のアートを紹介する本
「The Tall Trees of Tokyo」に作品を載せていただきました。
企画者は、以前個展でもお世話になりました
アメリカ、ポートランドのHellion galleryのオーナーMattさん。
作品とその作家のよく出掛ける東京の街などを紹介。
沢山の作家さんが載っているので海外の方のみならず日本の方も楽しんで頂ける内容です。
illustration comments(0) trackbacks(0)
展示会参加のお知らせ。
現在、池袋の画天ギャラリーで開催中の
「小石川ユキプロジェクトvol.3
The World of Alice featuring タケヤマ・ノリヤ展」に
ゲストとして参加させていただいております。

タケヤマノリヤさんは、私がイラストを描くきっかけになった先生で
小石川ユキさんはそのイラスト教室の同期という関係です。
今、こうしてご一緒させていただくことに感謝しつつ、
私もアリスの世界を描いてみました。
画像はその一部になります。

詳細は小石川さんのページからどうぞ。



 
exhibition comments(0) trackbacks(0)
初春のご挨拶を申し上げます。
 
新しい年が始まりました。
2013年、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
安心して実りの多い一年を過ごせるようにと願い込め、
イラストを描いてみました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
everyday comments(0) trackbacks(0)
iPhone5対応カバー発売開始。
少々お待たせしてしまいましたが
バンビと蝶、インコと蝶のiPhoneカバーのiPhone5対応のものが発売となりました!

今後は、色々な雑貨屋さんなどでも見かけることができるかもしれませんが
製造元のMarsさん(http://mars-inc.co.jp/)でも販売を行っております。
現在、在庫の数に限りがあるようですので、
ご希望の方は、下記のメールアドレスからお問い合わせください。
info@mars-inc.co.jp

※写真は4&4s対応のものになります。
 5対応の撮影が出来次第、またアップいたしますが少し縦長にドット模様部分が
 増えたものでイメージしていただければと思います。


 
 
 
illustration comments(4) trackbacks(0)
個展終了いたしました。
 
渋谷の本屋さん、SPBSで開催させていただいていた個展
「森々のアトリエ」は本日で終了いたしました。
お越しいただいた皆様、また気になって頂いていた皆様、ご協力いただいた皆様に
心からの感謝を申し上げます。
冷たい空気の中、温かい気持ちをたくさんいただきました。
この機会を大切にイラストレーションの制作に今後も励んでいきたいと思います。
exhibition comments(0) trackbacks(0)
>
<< | 2/6 | >>