イラストレーター雨宮秀草のページです。


- - -
iPhone5対応カバー発売開始。
少々お待たせしてしまいましたが
バンビと蝶、インコと蝶のiPhoneカバーのiPhone5対応のものが発売となりました!

今後は、色々な雑貨屋さんなどでも見かけることができるかもしれませんが
製造元のMarsさん(http://mars-inc.co.jp/)でも販売を行っております。
現在、在庫の数に限りがあるようですので、
ご希望の方は、下記のメールアドレスからお問い合わせください。
info@mars-inc.co.jp

※写真は4&4s対応のものになります。
 5対応の撮影が出来次第、またアップいたしますが少し縦長にドット模様部分が
 増えたものでイメージしていただければと思います。


 
 
 
illustration comments(4) trackbacks(0)
イベントのお知らせ
今週金曜日、様々でユニークな経歴をお持ちの六九狂ヴィヴィアンさんが
主催するライブイベントにゲストとして参加させてもらいます。

音楽、詩など幅広い表現をみることのできるこのライブ。
ライブの詳細はヴィヴィアンさんのブログでご覧ください!
どの活動も心にひっかかるヴィヴィアンさんの詳細もぜひ!

夢よりも今を語れ第24夜
8/10(金)池袋−3tri 03-3988-3339
open 18:30 /start19:00
1500円+1Dオーダー

私は、会場での数点の作品展示と
ライブでの紹介コーナーで少しお話しさせていただく予定です。
みなさんどんな表現をされてどんなライブなのか私もとても楽しみです。
夏の一夜に今を感じたい方、金曜日、ぜひ池袋3triへお越し下さい。

illustration comments(0) trackbacks(0)
ラムネ
 
うっすらと透けた姿をみつめる。
まん中は少しへこみ、口に落とすと、しわわと溶ける
その瞬間は、鮮やかなセロハン色の風景。
illustration comments(0) trackbacks(0)
全種類!
 

続けてのお知らせですが
現在、下記の雑貨メーカー・マーズさんのサイトにおいて4種類すべての
iPhoneケースが購入できます!
気になるモコミックはどこで?と思われた貴重な方、
ぜひチェックしてみてください。
よろしくおねがいします。

illustration comments(0) trackbacks(0)
iPhoneカバー出来ました!
 雑貨メーカーMARSさんより発売されるiPhoneカバーのイラストを
4種類描かせていただきました。
これから色々なお店で発見出来るかもしれませんが
現在、下記の雑貨屋オウカンジルシさんでバンビとインコのケースが購入できるようです。
4と4sどちらも対応なのでiPhoneカバーをお探しの方はぜひ!

バンビiPhoneカバー  
 
ガーリーiPhoneカバー♪for iPhone4&4S(バンビ)
 


インコiPhoneカバー
 
ガーリーiPhoneカバー♪for iPhone4&4S(インコ)
 



illustration comments(6) trackbacks(0)
毛布
 
寒くて、凍えて
縮こまるなら
うちの中までくるみ込む。
illustration comments(0) trackbacks(0)
巻き猫
 
あんなに派手な模様の中身は、きっと地味だと思う。
illustration comments(0) trackbacks(0)
お菓子の交換
 
久しぶりに会った友達が、ニヤッと笑った月の形のクッキーをくれた。
久しぶりに会った私は、コロンと白いハートの形のチョコレートをわたした。
プレゼントのつもりがお菓子の交換。
illustration comments(0) trackbacks(0)
あげは
まっすぐの日差しとうつろいの蝶。
ふらふらで、真っ白と黄色で、うつくしくて。
illustration comments(0) trackbacks(0)
カランコロン
手の温度が高いのか、
持っている時間が長いのか、
私のグラスの中の氷はいつもみんなより早く溶けてしまう。
 

illustration comments(0) trackbacks(0)
>
<< | 2/3 | >>